2023-03-24

anond:20230324084941

これは有名人にとって受難時代の始まりだわなぁ

そのうち樋口一葉が激しいダンスをしながら熱烈ソングを歌うようになる

記事への反応 -
  • https://youtube.com/watch?v=P37VfGzhGOY 超えちゃいけないライン考えろよ ネット見てて腹よじれるほど笑ったのほんとに久しぶりだった

    • これは有名人にとって受難の時代の始まりだわなぁ そのうち樋口一葉が激しいダンスをしながら熱烈ソングを歌うようになる

      • AIナポレオンとかAIハンニバルが軍隊を指揮するようになってからが本当の受難の始まりだぞ

        • でもその軍隊ってドローン軍団でしょ? 人が死ななくなって良いのでは?

          • 人は同族が死んでからでないと危機感を持てないんですよ なので「AIに指揮された人間兵士が戦って死ぬ」か 「勝った方のドローンが負けた方の民間人を殺す」かの二択になります

    • 二人とも草葉の陰で泣いているぞ

    • 安倍発言が出てくるとこの効果音が「でんでんでん(云々々)」なの笑うんだが

    • 全く人としてどうかと思うよ・・・と思ったけど笑ってしまった

    • これすごいな

    • テレスクリーンの世界到来だねこりゃ。 フェイクニュースで溢れそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん