2023-03-24

anond:20230324125333

それは家父長制フェミニズムといって、立派なフェミニズムの一類型なのだが…。

男たるもの女子供を守らんでどうする。

記事への反応 -
  • メイルフェミニストってなに?メイルシュトロームみたいなやつ?と思ったら男性フェミニストっていうことか。 リアルでは最弱・はてブの中では無敵のおじさんが今日も絶好調。は...

    • それは家父長制フェミニズムといって、立派なフェミニズムの一類型なのだが…。 男たるもの女子供を守らんでどうする。

      • ① 何かに家父長系を見直す的な話も書いてあったのかもしれんが、さすがに「類型」ってほど一般的じゃねぇか   ② チンコ小さいとか罵倒してることをそれで擁護するのは不可能

    • 序列1位はquick₋pastさんなのか。zyzyさんが1番でgrdgsさんが2番でquick₋pastさんは3番だと思ってました。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん