2023-03-24

WBCについてちょっとひねくれた事ネットに書くと

皆が喜んでる所で水差すな!って袋叩きにされるの、あーネットってもう一つの世界じゃなく単なる現実の延長になったんだなって本当に思う

5年くらい前ならまだ野球中継で好きな番組潰されたか野球嫌いとか、そもそもWBC日本外人気無いし本気で戦ってないとか書くと結構肯定的な反応帰ってきてたけど

前者はそもそもテレビが衰退したからいいとして、後者を書いたデーブスペクターがそこまで言わないでもいいじゃんくらいに罵られてて、時代変わったんだなーって思うわ

  • ネットだろうがなんだろうが自分の意見を公の場に表明したら賛否どちらの意見だって来るのは当たり前じゃねーの 自分に肯定的な意見だけが欲しいならTwitterでフォロワー厳選して閉じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん