2023-03-23

anond:20230323164054

だってマーチはモロ本人次第の領域なんだもん

今どきは公立中進学がこのレベル大学進学への足枷になることはない(東大阪とか北九州は知らん)

記事への反応 -
  • 課金といっても、たがが300万くらい。それでMARCHが進学先の期待値になって、どれくらい生涯年収が変わるかと考えれば、コスパ良すぎなんだが。何が悪いのかまったく分からん。

    • だってマーチはモロ本人次第の領域なんだもん 今どきは公立中進学がこのレベルの大学進学への足枷になることはない(東大阪とか北九州は知らん)

    • そもそもその層が求めてるのって生涯年収向上とかじゃなくて、平和な中学生生活だと思うんだが… プラスを求めてるんじゃなくてマイナスにならない事を求めてるっつーか 荒れた公立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん