2023-03-23

anond:20230323162823

大谷の顔がキモいとか言ってる左派いたね。

(もっと小難しい言い方で)

日本が嫌いだからってそんなところに行くかって感じ。

日本すごいコンテンツで喜んでるネトウヨと、ベクトルが反対方向向いてるだけで同じだわ。

記事への反応 -
  • 衰退ポルノ(異様な日本叩き)がなんで気持ちいいのか解説すると ・「終わってるのは自分じゃなくて周りも」という安心感 ・「自分が終わってるのは国自体が終わってるから」とい...

    • 大谷の顔がキモいとか言ってる左派いたね。 (もっと小難しい言い方で) 日本が嫌いだからってそんなところに行くかって感じ。 日本すごいコンテンツで喜んでるネトウヨと、ベクトルが...

    • オナニーするのは勝手だが 見せびらかしたり騒がずに 部屋で一人 こっそり楽しんで欲しい物だ。

    • anond:20230323135907

    • 人の心はないのか。ないんだろうな。ってブコメがまさにこれだった

    • でも衰退国ヘルジャパンの女が下方婚しないことは事実ですよね

    • ブクマカって、「はてブは酷いところ」「はてブやってることを他人には恥ずかしくて言えない」とかよく言うよね。 これを、今バズってる5ちゃんのコメントをブクマカへ適用したら分...

      • お、そうだな 衰退ポルノからは逃げられない はてな凄いをやる人が皆無なのも、それはそれでどうなのかと思うけど

    • 気持ちいいとは思っていない人との違いは 多少でも希望のあることを語るコメントに貴様ウヨだな😡って反応するところ

    • いやいつまでも日本マンセーされて改善されないのが困るから現実を教えてるだけだぞ。さっさと衰退を認めて戦犯の年寄りを切り捨てろ。

    • くだらねーレッテル張り 冷笑系さん、くだらないレッテル張りで現実を見ないようにしていた みたいなね

    • 良いじゃん 損する事ないし

    • サヨクのメンタルがそんなわけないじゃん ・私利私欲しか追い求めない指導者層と盲従する愚民共。気付いてるのは自分達だけという優越感。 ・正しいことを言う者は正しいが故に、痛...

      • ほんこれ 上部組織では大人しくしている小物も、自分が支配する細胞では好き勝手無双する

    • 終ってるのは、日本よりも地球だぜ。 いろいろやっても、温暖化は阻止できない。 それ以前に第三次世界大戦がもうすぐ始まる。 どのみち最後は太陽に呑み込まれて滅ぶ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん