2023-03-23

anond:20230323101751

まあそうなんだよね

でも見てるとだいたい小さい子が座る感じなので

大人のがよっぽど疲れるよなあとは大人になって思うけどさ

記事への反応 -
  • 母親と小学生2人の連れ 電車で席が1つ空いてて、下の子が座るのかなと思ってみてると 下の子が「ママ座れば」と母親に席を譲った 何このいい子 可愛すぎ いいお子さんをお持ちで素敵

    • 小学生中学年なら十分立ててるし、幼稚園児でも立ってられるから 席譲る風潮はどうかと思う

      • まあそうなんだよね でも見てるとだいたい小さい子が座る感じなので 大人のがよっぽど疲れるよなあとは大人になって思うけどさ

        • 体が小さい方が電車内で衝撃受けやすくない? ワイちゃんは結構よたつくんだけど そんな時でもでかいおっさんは微動だにしない 大人よりも体格が小さい方が結構大変だと思うんだよ...

          • ちっちゃい子は大人のお膝に座ればいいと思うんだ 子供もママのお膝にちょーんと座ってる時あるじゃん 増田もおっさんのお膝に座ればいいと思うよ

      • じゃあお前の子供はずっと立ちっぱにしとけや。あ、子なしかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん