2023-03-23

朝日毎日はColaboの言い分を安易報道するな

東京都、Colaboにバスカフェ中止を指示「安全確保も含め委託

https://www.asahi.com/articles/ASR3N75YJR3NUTIL04K.html

Colabo、東京都バスカフェ活動継続求める文書を提出

https://mainichi.jp/articles/20230320/k00/00m/040/129000c

メディア署名騒動起こして強行突破狙うのは活動家はそうだろうけど

騒動なんてもの属性如何に関わらず野次馬やただ騒ぎたいだけのバカも呼び寄せるんだよ

それは即ち、福祉保護対象安全保護することから最も遠ざかった行為なんだよ

今回のColaboの都への反発へ乗っかった朝日毎日と言った大手メディア結果的に公金事業者としてのColaboの首を絞めてしかないんだよ

散々自治体取材なんてやってるだろうにその事には気付かないのか?気付けないのか?そんなの関係なくColaboに言われるがまま取材してニュースに出来たら満足か?

仮にも朝日毎日日本でよく知られた大手なんだからさ、お前らが乗っかってColaboにアホなお墨付きを与えるなよ

福祉とは真逆方向に増長して暴走させてどうすんだよ

明後日の方向に爆走してるのは常識的に諭して止めてやれよ

こんな委託者に反発して委託事業おざなり活動家の仕事ばかり専念させて、委託からは当たり前に切られるだけだぞ

それともColaboだけじゃなく朝日毎日も含めて全体的に福祉に嗜みのないただの活動家体質のアホなのか?

どこまでもストッパー不在の暴走を連日見せられて、信じられんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん