2023-03-22

手ごねハンバーグよだれ鶏、みたいな言い回し

すごく不潔な感じがするんだけど私だけ?

  • シェフの気まぐれサラダも苦手 なんでシェフの気まぐれに付き合わないといけないのか分からん そんな気心知れた関係じゃないだろ? 気まぐれるな。ちゃんとせえって思う そんな人...

    • 「きまぐれ」じゃなくて「おすすめ」や「こだわり」ならええんか? 気心知れた関係じゃないから付き合いたくないのはどれも同じだんだけど

    • きまぐれが許されるのはオレンジロードだけ ただしあの日に帰りたいは許されない

  • 手ごねよだれ鶏のにぎり飯 うーん...たしかに

  • 童子蛋とかも不潔な感じするよね

  • ハマグリのガソリン焼きも臭そう

  • 臭豆腐

  • 豆腐なんか豆がくさってんだぞ

  • 手ごね寿司

  • 手籠めおまんバーグは?

  • 口噛み酒

  • まぁハンバーグは手作りで良くね?って気はする よだれ鶏は由来まんまだからどうしようもない

  • ラーメン屋 くそオヤジ最後のひとふり が苦手。 曲がりなりにも食べモノ屋なのに、クソは無いでしょ。クソは。 隠し味に、おやじのクソを振ってあるんか? っていつも思っちゃ...

    • わろた そんなお店があるんやね

      • しかもわりと行列ができる人気店なんだよ。

        • うんちグループのヤバさやばいね https://www.unchi-co.com/

          • よくこんなところで働けるな・・・ 電話取って「はいウンチグループです」って名乗るのか・・・?しかも食品扱ってて・・・??

  • 舌鼓  って言葉も好きじゃない。もう、舌がつくとクチャラー思い出す。

  • 手ごねハンバーグはよくね? よだれどりは最低最悪のネーミングだと思う

  • よだれ鶏ってこれ何?って声が上がる前に一気に超スピードで中華メニューの常連になってるんだけどいったい裏でどういう陰謀が走ってたん?

  • ちんすこう

  • 便當(弁当)

  • ハナタレ

  • 握り寿司はいいの?

  • よだれ鶏は不潔というより「へたれ牛」と同じカテゴリと感じてる

  • わかるよ

  • よだれ鶏は鶏の涎をかけてる料理というイメージしかない

  • ハンバーグはまだ火通してるからともかく手こね寿司はほんと気持ち悪い こねるなよ

  • ここまで「老婆の口噛み酒」なし、 とおもったら上のほうに書いてあったね🤧

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん