2023-03-22

記事への反応 -
  • 9回2死1点差でMLBのMVPとMVPが対戦してフルカウント後の三振で終わるとか。 漫画だとご都合主義って言われそう。 あと小学館のサンデーうぇぶりでMAJOR全巻24時間無料配信らしいぞ。

    • 普通に燃える展開として人気出そうやが そのネタではしゃいでる奴ら想像力なさすぎやろ 漫画読んでなさそう

      • 人気が出そうな漫画みたいな展開を、現実でしかも特大スケールでやられちゃったから漫画家はやりにくいだろうなって話だろ。

        • どこが特大スケールだよ 小学生が一流選手をバッタバッタとなぎ倒す「ミラクルジャイアンツ童夢くん」に比べたら雑魚じゃん

          • 巨人がカープとかドラゴンズと戦ってるだけなんだよなぁ。 主人公はポケモンマスターみたいな声してるし。

        • その「現実でやられたら漫画ではやりにくい」ってどういう理論なん。 スポーツ漫画なんて現実で起きた有名なエピソードのパロディばっかりやん。

          • なんや現実擦ってるだけかよってなるだろ

            • そもそもいうほどドラマチックちゃうやん たまたま最後がバッターがチームメイトだっただけやん

              • 流石にそれは無理あるやろ MLBのMVP選手vs MVP選手やで

                • アメリカ代表のスタメン3人くらいMVP経験者やろ 選手がほとんど特定国に固まってるんやから普通に起こるやん

      • つーか親友でありライバルである相手との戦いがクライマックスってベタ中のベタな展開やんけ

    • 最後英雄を三振に取ったH2の方がドラマチックじゃん

      • H2も面白かったけど、あだち充顔の女取り合ってるところが微妙 勝てないチームで野球マシーンになっていたMLB最高打者を 同僚でオールスターのホームランダービーにも出た投手が三振...

        • 女性がドラ1入団して魔球を武器に活躍する野球狂の詩の方がバカげてますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん