2023-03-22

anond:20230322155756

まぁまぁまぁ、そりゃあね

 

でも食費、家賃を雇い主持ちで住み込みだったらいくらになるかはちょっと気になるな

屋内で着る用の制服支給したら10万くらいで何とかなりそうな気もする

 

でもこの場合、最低おちんぎんってどういう計算になるんだろうか

記事への反応 -
  • 親父がフィリピンに別荘持ってて住み込みメイド雇ってたけど月額8000円くらいだったな

    • かと言ってフィリピン人を日本に連れてきて月8000円で働けと言っても働くわけないけどな

      • まぁまぁまぁ、そりゃあね   でも食費、家賃を雇い主持ちで住み込みだったらいくらになるかはちょっと気になるな 屋内で着る用の制服も支給したら10万くらいで何とかなりそうな気も...

        • 家政婦の仕事はビザの為で実際は売春するのが主目的、みたいな人しか来なさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん