2023-03-22

Bingの方がopenAIのchatGPTアプリよりオタク質問に強い

いろいろな作品キャラ打順サッカーフォーメーションを両アプリに作らせているが、Bingネット情報検索している分オタク情報キャラ名前必殺技など)に強く、openAIはおそらくデータセットにオタク用語が少ないため突然キャラ創作しはじめる

たとえばopenAIの方は鬼殺隊で打順を組ませると、甘露寺蜜璃の兄とか義勇の弟とか創作を始める

それならまだ理解できるが、爆裂頭・壱とか冥利神社とかどういうワードセンス!?って感じのキャラ勝手創作する

なので、打順を考えたいときBingを使ったほうがいいと思います

  • Bingちゃんはまだうぶな赤ちゃんだから、増田がどのようなところかわかっておらず無邪気に増田とかいうクソソースを引っ張ってくるからNG

  • え?嘘 水星の魔女の話聞いたらプロスペラは組織名だったし、主人公名はミオリネ・スレッタだったぞ 面白くてもっと聞いたらエアリアルはビット兵器の事だったし、ライバル機にヴィ...

    • Bingもたまに何柱か間違えるし完璧ではない ただ、openAIはBingより酷い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん