2023-03-21

記事への反応 -
  • 主婦の年収は時給換算すると1000万とか言ってるの 流石にキモいと思ってたわ。 それが通るなら バイト掛け持ちして単純作業してるおっさんとかとっくに年収1000万になってるはずやのに...

    • おっさんは家事しないやん

    • 雇えばそんなもんだろ それを無償労働・無償サービスとして換算してる方がだいぶキモい 病院をタダで湿布もらえる場所だと思ってるジジババだらけの日本で言っても無駄なんだろうけ...

      • でも年収1000万で主婦は雇わないよね? わかってないな 掃除人が「俺の仕事は1億の価値がある」って言ってもその値段で買う人がいなければ 一人でおかしなこと言ってるだけの人間なん...

        • そりゃ増田に雇う金がないからであって、金持ちなら雇ってるわけだが… 一人にそんな過剰労働させたら労基法違反だから、何人かに分けてはいるだろうけど

          • 横やけどお前さすがにその回答は見苦しすぎるやろ 自分で言ってて見苦しいと思わんの?

          • だから主婦が1000万で雇われるのは実質不可能なのに それが現実のことであるかのようにドヤァしてるのキモすぎって言ってるんですけど

            • だから、金持ちならそれくらいの金払ってるんだって… ほんと頭悪いな お前にその金がない事と現実の市場価格関係ないから

              • では年収1000万で雇われている主婦の実例を出してください そのプロ主婦と同じだけの仕事を一般の主婦も行っているという証明も行なってください そうでなければその主張は認められ...

                • 普通に主婦の平均労働時間×その仕事の給与平均、だろあれ ぐぐりゃ出てくるんじゃね?

                • 金のないお前が買うかどうかとは関係ないよな アンフェアなカカオ輸入があるという話で、俺はカカオが安いから買ってたドヤァ!高かったら買わない!って言っても意味ないの カ...

                  • そんなんカカオ誰も買わなくなってカカオ農家は廃業して終わりやん 草

                    • 貧乏なお前は買わないだけで、普通の国は普通の価格で農産物をフェアトレードしてんだよな お前みたいな貧乏人はもともと客層じゃないんだよ終わり

                      • 専業主婦=ニートなのでニートを何時間やったところで0円にしかなりませんよ

                  • 俺の仕事、ビルゲイツと似てるし彼の時給に俺の労働時間かけあわせると適正年収1兆円くらいやった 年収1兆で雇ってくれや!お前のフェアトレード魂を見せてくれや!

                    • ビルゲイツは雇われてないんだけど… お前にはカカオ豆ほどの価値がないってだけじゃん笑

                      • じゃぁお家で自分の家事してるから年収1000万方向で妥協してあげるわ・・・ 俺の家事はすごいぞ料理一品で30時間はかかる 主婦の年収計算法に俺の働いてる時間を代入したらたぶん年収...

              • いまどき住み込みとかは聞かんけど住み込みメイドとかだったら1000万行くんか? 素朴に考えるとプロの業者の準備時間込みの給料を作業時間だけで割って常に予定ギッシリの前提で計算...

    • 専業主夫主婦で年収2000万相当だ やったね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん