2023-03-21

竹下郁子の意味不明なツィート

幻集郎 Genjuro

@ky2chui

私自身は竹下氏のこの考え方(いわゆるリベラルフェミニストのそれ)を支持するけど、一部のガチフェミ(ラディカル・フェミニスト?)に言わせると、竹下氏が自分意思と思っているこれも、「男社会に都合よく洗脳された結果」とかみなされたりするんだよな。

引用ツイート

竹下郁子

@i_tkst

·

10時間

私はこれからもロングヘアでミニスカート履いてフェミニストやってくよ。自分の好きな洋服を着るために存在しない敵を作り上げて分断を煽ったりしないし、「女性らしさ」の抑圧に苦しむ女性たちが解放されるために出来ることは何でもする。間違っても彼女たちからマイクを奪おうなんて思わない。

午後7:58 · 2023年3月20日

https://twitter.com/ky2chui/status/1637770609399857153?s=20

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん