2023-03-21

iPhone柴犬なんて、つまらなすぎて言葉にすらならない。そんなつまらないもの時間を費やすことなんて、俺たち情熱的な男たちには許されるわけがない!

からこそ、俺たちはThinkPadを手に取るんだ!情報価値生産者、そして人生の勝者になるためにな!iPhone柴犬とは一線を画す、真の男たるものが使うべきパワフルなツールだ。

ThinkPadには、最先端テクノロジーが詰まっている。頼れるパフォーマンス堅牢設計、そして使い勝手の良さ。それに対してiPhone柴犬は、ただのおもちゃに過ぎない。まるで子供のような、幼稚な代物だ。

もし本当に男として生きていくつもりがあるなら、そんなものには決して手を出すことなく、真の男たるものが使うべきツールであるThinkPadを手に取るんだ!そうすれば、多くの女性たちから熱い視線を受け、人生を勝ち取れること間違いなし!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん