2023-03-20

エッチの上手な誘い方って何?

ラランドYouTube動画「ち○こ萎えさせ王」https://youtu.be/UY4y0nAAVAMを見た。

内容としては、ラブホ男性シャワーを浴び終えて部屋に戻ったとき相手女子がベッドでどう待っていたら、一番男性がヤる気を無くすのか、というネタ動画だ。

とても面白いので見て欲しい。

閑話休題

この動画を見ていて、ふと思ったのだ。

人はどんな風にエッチのお誘いをするのだろう。そして、どんなお誘いをより良いものだと思っているのだろう。

気になったので飲みの席で友人と話してみた。

友人との会話では、

・会話をそういう方面恋愛トーク等)で盛り上げ、誘う

スキンシップ肩に手を置くとか、隣同士で座っているときに手を繋ぐとか)を増やしてアプローチする

ムードの高まりやすいとこ(バーとか夜景スポットとか)で口説く

というのが鉄板として挙げられた。

ムードに関しては『理系が恋に落ちたので証明してみた。』https://comic-meteor.jp/rikekoi/という漫画の中で定義付けされているものが大体当てはまると思う。(漫画タイトル ムード値で検索すると解説があったりする)

また、予定を示し合わせ(○○日にホテル行こうね等)て致すのは恋人とでもあまり気乗りしない、とか「自分としたい」のではなく「誰でも良いかセックスがしたい」が見え透いてるのはよくないみたいな話も挙がった。

個人的には、上の要件を抑えて段階的にアプローチしつつ、「エッチしたいな」等はっきり口にしてくれるのが一番かなと思う。

なあなあにしない方が潔くて好感が持てる。

皆様はどのようなお誘いに燃えるだろうか。

コメント頂けると嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん