2023-03-19

「間違いを指摘されてる方の岩崎氏が今まで貯めたフォロワー数を捨てるとは思えないので、削除したアカウントは30日間の保留期限内に復活させると思うよ。」に賭けない

n-styles 間違いを指摘されてる方の岩崎氏が今まで貯めたフォロワー数を捨てるとは思えないので、削除したアカウントは30日間の保留期限内に復活させると思うよ。

99%の人がハックルさんアカウントを復活させると読んでいるようだが、私はあえて復活しないほうに賭ける。

また、ハックルさんフォロワー数を惜しんでというような話をしているがこれは違うのではないか

ハックルさんフォロワー数は、Twitterアカウントを作った時点で割とすぐにこの数値に落ち着いておりそこからほとんど増えてない。

ハックルさんの固定ファン的な存在がそのくらいいるということだ。

であるならば、ハックルさんTwitterにこだわる必要性はあまり高くない。

今までハックルさんは固定ファンに囲まれて蛸壺のような状態幸せ暮らしていた。

有料のブロマガメルマガを続けてこれたのも、そういう人たちが支えていたからであって、

もともとファンとしてはtwitterでの振る舞いはみっともないからやめてほしいと思っていたところだ。

ハックルさん自身にとっても、これだけ悪評がついてしまった以上、今後Twitterを復活させてもデメリットの方が多いだろう。

敢えて復活するとしたら、キレイな方の岩崎氏と戦いたいから以外に理由はないだろう。

その条件で復活する場合しろ大幅にフォロワー数を減らしてくるので、n-stylesの言うことは誤りになると考えられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん