2023-03-19

anond:20230319172333

仮にお前が金無しの中年に育ってたとしても

年取ると夜行バス腰痛くてかなわんから

金稼いでて良かったと思うよ

俺なんか貧乏人だけどバスは腰がきついか新幹線乗りまくるし

流石にグリーン車は乗れないしえきねっとで割引探すけどね…

記事への反応 -
  • 実家は首都圏郊外だったが、関西の大学に進学した。 それほど裕福でもない貧乏でもない家庭で育ち、大学時代は仕送りは家賃に充てて生活費はバイトで稼ぐという生活を送っていた。...

    • 仮にお前が金無しの中年に育ってたとしても 年取ると夜行バスは腰痛くてかなわんから 金稼いでて良かったと思うよ 俺なんか貧乏人だけどバスは腰がきついから新幹線乗りまくるし 流...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん