2023-03-19

anond:20230319031059

ハグプリのキュアアンフィニは「アンリ一時的奇跡の力を得て変化した姿で、プリキュア自称した」と、厳密にはプリキュアじゃないという露骨な分断処理されてるのに、それ系メディアライターが「史上初の男性プリキュア誕生した!記念すべき日!多様性!!」ってミスリードしてたのすげえ欺瞞を感じたんだが。

一秒でも1瞬でも起きたことならポリコレ正式カウントされるんだが:::。

例えば、これ。

女性に初の米大統領権限 ハリス氏 バイデン氏定期健診 麻酔中の85分間

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1440870

バイデン大統領規定健康診断を受けることになり、ハリス氏が女性史上初の米大統領権限を抱くという偉業を達成した。

これを棚ぼたと誹る向きもあるが、そもそも副大統領の座にまでハリス氏が上り詰めていたからこそ可能になった業績でよ。

アンリが奇蹟を授かった件も、そもそも自力プリキュアと近い位置にまで到達していなければ不可能ではなかったか

  • 本当にポリコレならハグプリじゃなくハゲプリも認められるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん