2023-03-18

anond:20230318214740

絶対的にいい政治家というのは存在しないのだ

他よりせいぜいどれだけマシか、自分たちに対する影響がどうか、という相対的評価しかない

田中角栄は最たるものではあろうね(うちら住んでるエリア的にはなんぞ響かなかったと聞いている)

記事への反応 -
  • 田中角栄はいい政治家ではなかったが、一番いい政治家であった …めんどくさいな政治って

    • 絶対的にいい政治家というのは存在しないのだ 他よりせいぜいどれだけマシか、自分たちに対する影響がどうか、という相対的な評価しかない 田中角栄は最たるものではあろうね(うち...

    • 良いとはどのような価値基準に基づいた判断ですか? まさかギャラクシー全てにおいて良かったと言うつもりですか? そんなバカな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん