2023-03-18

痩せたけど大して変わらない

半年で80㌔オーバーから20㌔くらい痩せた

流行りのリベルサスほか飲んで一番手間かけたのは毎食のあれこれ

米を食え、食うな、糖質ダメ小麦粉ダメ麺類却下野菜を食えでも糖質多めのは却下、夜は糖質取るな、当然間食はしてねえよな???

ってじゃあ何食えばいいのかメニューレシピ寄越せやレベル

あと水を飲め2リットル(飲めるかよ…

コーヒーとかカフェインも取るな、アルコールなんて飲まねえよなあ???

でまあ食事にそんな熱い思いはなくはないがそうでもなくなってたので適当に従い

薬がよく効いたのか、職場でも空腹がストレスになることがまずなくなってそれが快適

薬による胃の不快差し引いても腹減りすぎて何か食べたいアレな衝動がないのマジ快適

ちな生理時の暴食は薬効いた感あるうえでなんか普通に食えるな…くらいで済んだ

これやめて普通に食事するようになったらリバウンドするんかねえ…

普通に暮らしてて太る意味がわからないつったやせ型のあいつらも徐々に太っているみたいでみんな行く道なんだな、とかそれより老化が目に見えて老けたなあんたらのが印象強いけど

薬のデメリットをggって調べるとなんとも、クソな飲み方してる人の多いこと(半分に割って飲むとかそれ意味ねえからアホか)

ちゃんとと飲めねえから精神デブなんだろうなあと元デブデブに厳しいのを見せつつ

見た目大して変わらんが服が確かにから下まで緩くなって水飲んでむくみが消えたのとですっきりはした

なんでダイエットなんぞ…は50を前にせめて健康体重になりたいからのあがきでしたとさ

薬たっけえよな!を飲んでる間は真面目にやっとくか…タダじゃねえしが支えですかね

DMMの薬変えるやつ便利ねーという話

こういうのの実測数を有料noteにしたら買う人いるんかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん