2023-03-17

近親相姦って力的関係でアウトなんでしょ?

大体問題視されるのは父娘とか兄妹じゃん?

それって男と女の力的差が問題であって近親自体タブーなのって宗教的意味だよね?

一つ屋根の下で暮らす兄弟間で性的な事が起こる事、それを許容された場合リスクへの不安

まさか子供を作ったら奇形が生まれるなんて側面で批判してる奴いる?

近親相姦=子供を作るってのもおかしいし

奇形が生まれても差別しないようにするのが課題じゃねえかな

同性婚許容してる人が同じ口で言ってないよね?

  • 「ニコチンとアルコールを許容しておいて大麻に反対するわけないよね?」みたいなこと言ってそう

  • 生まれた子供が生物学的にハンデを背負うんだよね?今は潜性と顕性っていうんだっけか?あれの問題で。 社会的な差別云々じゃなくて単純に生命維持に明らかなハンデを背負うリスク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん