2023-03-17

anond:20230317100855

そこらへんの細かい知識めっちゃ間違えるよね

たぶん入力数が少なくてふわっとしか覚えてないとかかな

1回覚えさせたことを忘れたり勘違いしたりするのって厄介だよね

記事への反応 -
  • それぞれの女性声優の代表作品を以下に示します。 早見沙織:「魔法少女まどか☆マギカ」(鹿目まどか役)、 「ラブライブ!」(南ことり役) 花澤香菜:「魔法少女まどか☆マギ...

    • そこらへんの細かい知識めっちゃ間違えるよね たぶん入力数が少なくてふわっとしか覚えてないとかかな 1回覚えさせたことを忘れたり勘違いしたりするのって厄介だよね

    • 水星の魔女をAIに聞いたら 「プロスペラの一員ミオリネ・スレッタがガンダム・エアリアルに乗って地球連邦軍とジオン公国軍の戦争に介入し、水星の平和を守る」話だと説明された オ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん