2023-03-17

どうでもいいけど、ゲイの味方を名乗るなら、腐女子はまずBLからヤオイ穴を排除すべきなんじゃないだろうか

なんか謎の穴あったりするじゃん。

あと胸と尻のラインが実質それ女じゃねーかというか塗れ場になると受けの野郎がいきなりほぼ女体化してたりするやん。

そんな超ファンタジー空間を見せられた上でゲイの味方なんですとか言われても……。

  • よくわかんねえけど好きだから書いてるだけで別にゲイの味方じゃねえだろ

    • レズ系のエロ漫画で抜いてる男が気になる女性にアタックして「ごめんなさい。私、女の子が好きなの」って断られたら「なにそれ?キモ」って言うよな多分

    • だって腐女子はゲイの味方ってのが人気エントリになってたんだもん……

      • たった一人が書いた本気かどうかもわからん記事がたかだか百人ちょっとに注目されたくらいで右往左往するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん