2023-03-16

ドイツ人トランス女性女子トイレを使うことに抵抗はない。私たちは怖いからと拒む人は人権意識が薄い」

ドイツトランスジェンダー連合会ドイツ語:Bundesverband Trans*)の広報のGabriel-Nox Koenig氏は、「今まで存在すら無視されてきた人々が自分たち人権がほしいと言っているわけです。どのようにしたら、当事者たちの(女子トイレ使用などの)人権尊重しながら、議論していくべきです。「私たちは怖いかあなたたちの人権必要ない」という考え方は間違っています」と話しています

https://sn-jp.com/archives/116766

ジャップメスは早く欧米並の人権感覚を身に着けろよw

Gabriel-Nox Koenig氏へのインタビュー動画

https://www.facebook.com/ICH.WEISS.WAS.ICH.TU/videos/1026841001046895/

  • トランスジェンダーの方が価値があるから女は死ねばいいんだよ。って正直に言えばいいのにボカすからややこしくなる。トランスジェンダーが生き残り全ての女が死ぬ社会こそ理想な...

  • ありり? https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/03/z-10_1.php

  • ありり?https://news.yahoo.co.jp/articles/0c378f37eb7041aa80ba23d064c7f7a551f5612d

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん