2023-03-16

陰謀論が作られる過程を見てしまった

前提

世の中には、NESARA/GESARA(ネサラ/ゲサラ)というイベント現在金融システム崩壊しQFS(量子金融システム)というシステムに切り替わると信じている人がいるよ。

QFSに切り替わると、トランプさんがみんなの口座に6億円ぐらいの価値のあるお金を振り込んでくれたり、ベーシックインカムが実現したり、借金が帳消しになったり、資本主義崩壊するらしいよ。

通貨金本位制になって、どうゆう理屈わからんけどドンイラク・ディナールが爆上がりするらしいよ!

イラク・ディナールはなかなか手にはいらないけどメルカリとかで売っているから今のうちにいっぱい買っておいた方がいいね(でもほんとに買うなら自己責任よろしく

ちなみに、QFSは周波数利用者の心を読み取るセキュリティシステムが備わっているらしいので、悪い人は使えなくて換金できないよ。

DSの人とか、目覚めてない人とかは使えない、怖いね

経緯

Qな人たち、銀行アプリで「外国送金の国際標準フォーマット」に関するお知らせを知る

https://twitter.com/sawa12686503/status/1631324589388337152

多分、ISOがなにか、MTXMLといったフォーマットがどういうものかわかっていない。

でも、銀行でなにか変わるらしいということは伝わったもよう。

銀行で何かが変わる→QFSに移行するのか!

結果ISO20022がQFS切り替えの代名詞になる。

https://twitter.com/sawa12686503/status/1632671841230917634

https://twitter.com/ryouzi_r/status/1636018884766740481

同じことが世界中のQな人たちの間で起きている上に、ここ最近のSVB破綻ややクレディ・スイス株価暴落でいよいよくるぞという機運が高まっているっぽい。

こうやってストーリーが作られるんだなぁ。

正しいISO20022移行についての解説は以下を

https://www.bk.mufg.jp/houjin/kokusai_gaitame/iso20022_ikou/index.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん