2023-03-14

anond:20230314152105

男が働きだしたら上記の美点は無くなるぞ

「お前のために働いてやってるんだ慣れないことをしている俺に優しくしろ

になる

働いてない男に尽くしているわたしが好きなんじゃねえの?

わかるよ 

仮にだ、こんなわたしに尽くしてくれる働いているイケメン彼氏ができたら、自己評価が爆上がりして、彼氏を雑に扱うんじゃねえの?

わたしがやってることは、弱者男性地下アイドルに貢いでるのとそう変わらないぞ。いつかブレイクする、いつか働いてよりよい男になる、おんなじだろ?

記事への反応 -
  • ツイッターで知り合った気の合う人に会いに、飛行機乗って数日一緒に過ごして、帰り際、前からずっと考えていた告白をついに実行した。すると派遣の仕事をしていると言っていた彼...

    • ノリが合う 話も合ってとても優しい わたしより遥かに気遣いができる わたしのことが好き わたしの家にいる時進んで家事をしてくれる 一途で毎日かわいいとか好きとか言っ...

    • 遠距離でよかったね。簡単に縁切りできるし。

    • 男女逆ならなんの違和感も無く結婚してるよな。 女はどれだけ下方婚したくないのか…。

      • でも夜はきっちり下方で突かれるのが女

      • それな

      • 男女逆ならセックスだけ楽しんで捨てると思うよ?

      • 『一方で、男性の8割以上が結婚相手となるパートナーには「300万円以上」の年収があってほしいと考えている。』 https://woman-type.jp/wt/feature/414/ はい。 男性も女性には収入を求めている...

        • せやね。もはや男女関係なく「同類婚」の時代。 この話だと、結婚前の独身時代の平均的な生活水準を維持するためには、夫婦あせて額面で800万円の年収が必要であると言う話もある。...

      • https://woman-type.jp/wt/feature/414/ 男も下方婚はしたがってないぞ? 寧ろ上昇婚したがる男の方が多い 男性特権という下駄を履かして貰えている男どもが、 結婚相手には自分以上の収入を求め...

    • 俺のショッキングピンクの脳細胞が言うにだな 経済的理由などで分かれる事になると、後になって後悔するタイプだと思うで、今は現状を受け入れるしか無いと思うぞ。改善は無理。惚...

    • 増田の情報が「都内の偏差値約70の国立大学生」しかないので判断しにくい。 例えば凄いデブとかブスとか、 趣味が異常とか、 病気持ちとか、 性格がねじ曲がっていて、とても一般人...

      • それらに全部当てはまっていたとしても、女子大生の相手として無職男は無し過ぎるわ

    • 遠距離だったら地元でもう一人彼氏作ればいいじゃん。そっちのが良ければ秒で乗り換えればいいし。

    • ネットで少し連絡とったくらいの底辺無職ニートにそこまで入れ込む意味がわからない。脳みそ中学生か?なら中卒とお似合いか。

    • そこまで妄想上の彼女になりきって自己分析の文章書けるなら働け

    • 文章に勢いがあって好き、元気がある 働けるようになったら養うことも考えてるからせめてバイトして交通費やデート費は出してくれないと生活が苦しいって言うとか 働いてないことを...

    • いきなりバイトはきついやろ まずはパチスロのハイエナから初めて 徐々に社会復帰させろ

    • 東大か一橋か東京科学か知らんけど、彼氏と同じくらいオツムが悪いんじゃ?

    • そこははてな女子らしく下方婚しなくちゃ

    • 中卒無職ニートでも彼女を作れるのに俺らときたら

    • 主夫にしたらいいんじゃない? 主夫なら学歴は関係ないよ。 人間性が好きならそれでいいじゃん。

    • 地方旧帝大卒だけど、学生自体に付き合った彼女は中卒だったけど楽しくお付き合いしてたよ。 別に結婚するわけでもないんだから気にしすぎでは。 お付き合いなんて一緒にいて楽しけ...

    • ・マジでヒモというか主夫の修行してもらえ。マジで。マジのマジで ・あと親には同性婚したい人がいるとでもいっておけ。 DINKSにはならないだろうと思うだろうし無駄に喜ばせないで...

    • まーたブクマカ釣りの創作か

    • ダメ男ホイホイでワロタ。

    • この増田みたいな子とツイッターで知り合う方法教えて今すぐ!!!

    • ポケモンに興奮する程度で別れるくらいなんだから、今の無職の相手の方がちょうどいいんじゃね? 高学歴の優秀な人は大体おかしな性癖があるよ。変な性癖ゼロの奴なんてほぼいない...

    • 坂之上ようこさんの結婚のずっと前を読むと良いですよ。

    • 京大生女子OGです。在学中、似たような下方彼氏がいた友だちはいたので、そんなに珍しくないのかなと思います。 とはいえ、みな、就職すると別れて、同階層の彼氏つくって共働きパ...

    • 就職したら職場の独身先輩に気に入られてそっちに鞍替えするでしょ まさか無職と天秤にかけるほど馬鹿じゃあるまいし

    • 親族一同から搾取されるぞ 今すぐ離れろ

    • 本当に東大生女子なら引く手あまただろ。 別れる一択を

    • なんで無職ニート扱いなのか分からない 「家事手伝い」に呼称変えるだけで全く何の問題もなくなる 君は早く就職してそのお姫様を幸せにしなさい

    • 院進したり就職したり留学したりして視野が大きく広がれば、きれいさっぱり忘れられます 学生時代には勉強や研究に時間をつかった方が後悔しないですよ

    • まだ学生のようなのでこれだけ。 ・遠距離のうちは絶対にカネを渡すな ・この先、遠距離じゃなくなっても現金は渡すな。  「一緒に出かけた時に食事を奢る、ドラッグストア・スー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん