2023-03-14

anond:20230314215533

お前元増田じゃねえだろ?

些末な問題だな。この世界では全員が増田だ。元増田もな。特定することに意味はないぞ。

 

トラバ見てこいよ。

敗北宣言早くね?

 

マネジメント無能排除とか工程余裕ないのにゴミみたいな思想だぞ

作業効率悪い要員を配置換えするのは普通だし、建築現場安全行動できない奴は退場させるのが普通ですが?

学校じゃねーんだよ。

ところで、「工程余裕ない」って何故思うの? なんで自分妄想語ってるの?w

記事への反応 -
  • マネジメントの前に要約能力身につけてこい

    • お前が要約すればいいだろw

      • いやあ、要約ってマネジメントとか心の余裕に結構大事だから説明せずにあえて書いたら案の定元増田からクソみたいなトラバ来てたわ

        • 読解力なくて草

          • お前元増田じゃねえだろ? 別トラバ見てこいよ。マネジメントに無能は排除とか工程余裕ないのにゴミみたいな思想だぞ

            • お前元増田じゃねえだろ? 些末な問題だな。増田は誰でも増田だ。特定することに意味はないぞ。   別トラバ見てこいよ。 敗北宣言早くね?   マネジメントに無能は排除とか工程余...

        • 元増田とは限らんのが増田の世界

    • そうか。面倒がらずに、読め。

      • その態度でマネジメント力とかよく言えたな

        • 出来の悪い要員を排除するのもマネジメントの仕事だからな

      • 元増田か知らんけど、とにかく読めとかクソ上司の真似しなくてもええやろ

    • そいや、増田には喧嘩腰で喰らいついたものの、すぐに論破されて尻尾巻いて捨て台詞吐いて逃げる奴が、たまにスポーンするんだよな。 まさか、お前ではあるまいが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん