2023-03-13

DQN毒親が面倒見もしないのに俺に妹を作って

「お前が面倒見ろ!一回見てやったんだからわかるだろ!」って言い出したのには

流石に「意外とジョークセンスあるやん」ってなったわ。

当時俺はまだ11歳で0歳の赤ん坊の世話するのめちゃくちゃ怖かった思い出しかない。

遊園地に行きたいと言えば親の財布から金パクって連れて行き(後で殴られた)

映画に行きたいと言えば親の不倫相手の財布から金パクって連れて行き(後で死ぬほど殴られた)

毎日3食食わせて、奨学金手続きもしてあげ、勉強もわかる範囲で見てあげ(小学校まで)

大学に入ってから一人暮らし連帯保証人にもなってあげ、そうして育った妹が今年結婚する。

 

もう俺の人生、ゴールしたようなもんだよ。

後は母親ぶっ殺して終わり!

  • いいはなし

  • なんか前に見たなこの話

  • がんばったな

  • 「カイ、へんじゃないかこの話?」 「駄洒落いうんじゃねぇよリュウ」

  • すごい。めちゃくちゃ偉い。 どうか自分の人生を歩んでくれ

  • そんな親がいるのによく結婚相手見つかったな。すごいわ

  • 心底尊敬します。 あなたの幸せを願います。

  • マジレスするとたった60~70年以前は、女児が5歳になったら赤子を背負わせるのがデフォだったからね そんくらいで文句をいうんじゃないよ? https://twitter.com/polipofawysu/status/997489765518725121

  • 流石に創作だと思う。11歳で同じ小学校の妹とかならまだしも、赤ん坊の面倒見るとか絶対に無理。自分の学校はどうしてた?それとも小卒なのか。11歳じゃ病院にも連れていけないし...

  • まぁ妹さんにも一応説明しておこうな 増田が死んだ後の処理を理解してもらうためにさ   増田が幸せになれとか 増田が家庭を持てとか、そんな恐ろしいことは言わないから

  • 子育ての才能があるからそれを生かした職に就くなり 自分の子を設けるなりしてもらいたいところだが

  • そんなゴミ親を終わらすために、がんばった増田の人生を掛ける必要はないぞ。 ゴミ親は突き放して縁を切ってしまえば勝手に終わっていく。 後は増田は増田の人生を生きて幸せを見つ...

  • 現代版火垂るの墓? 滋養のあるものをかろうじて与えることができたせつこは幼児期を生き延びて、大学に行き、結婚した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん