2023-03-13

anond:20230313133256

でもそういうとき実際に落とす原因になってるのはビデオドライバサウンドドライバだったりするのよね

んー、やっぱそうなのかなあ?

一応、radeonなんちゃらというソフトを経由して、最新のドライバ更新したけど症状は変わらなかった。

intelnvidiaを信じるべきなのか。

記事への反応 -
  • 98SE, XP, 7, 10と使ってきたけど、98の時はそれはそれは暴走したり固まったりしたものだった。 それがXP, 7ではメモリーが足りなくなって重くなることはあれど、固まったりブルースクリー...

    • でもそういうとき実際に落とす原因になってるのはビデオドライバやサウンドドライバだったりするのよね

      • でもそういうとき実際に落とす原因になってるのはビデオドライバやサウンドドライバだったりするのよね んー、やっぱそうなのかなあ? 一応、radeonなんちゃらというソフトを経由し...

    • 10なんて全然といっていいほどブルースクリーンでなかったけどな。メモリ相性悪いとか、ホコリ詰まってんじゃねえの?

    • そのゲームの問題では? 二重起動しなければいいだけなら遊べるので良心的……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん