2023-03-12

から東京福岡土産買わないといけない

やばい

先週福岡出張行って

お土産買わなくて(正確に言うとアレルギーのある人のこと考えないで含んでるもの買っちゃって)

本当は今日巣鴨に行って千鳥饅頭買おうと思ってたんだけど

池袋行って別の用事済ませたらすっかり忘れて帰ってきてしまった

そのことに気づいて焦って家飛び出してとりあえず東京に行こうとしている

どどどどうすればいい

どこなら買える

東京駅21時はギリギリ間に合わないんだが

新宿21時なら多分間に合う

やばいとりあえずぐぐろう

ああああ

おれのばかやろう

どうしてすっかり忘れて帰ってきてしまうのか

そもそもお土産に渡せないものを買ってしまったのか

とりあえず調べる、はい


追記

から通りもんもひよこ饅頭東京のどこに売っているんだ

田舎に住んでるからから東京駅に行くと21時を過ぎるのだがそれで売っているところがあるのか?

どうしても手に入れなきゃいけないんだ

お願いします教えてください



追記

助言ありがとう

とりあえず東京駅に行く

行きゃあ遅くまでやってる土産物屋のひとつくらいあるやろ

それでひよこか通りもんか何かを探す

よくよく調べたら新宿21時も間に合わなさそう。21時ジャスト新宿駅だわ

あと5分早く気づいたら一本早い電車に乗れて東京駅21時間に合ったのになくそ

あーもう交通費時間大分浪費したよ日曜の夜に

俺の仕事の出来なさがやんなっちゃうね

やっぱり東京に出るときは済ませたい用事リストアップして行かないといけないな

反省だわ

  • アレルギーの人にはひよこあげる。はい

  • 新宿21に間に合うなら伊勢丹の鈴懸に行け https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/mainfloorB1.html

  • 諸国ご当地プラザ | ショップガイド | 東京駅一番街 https://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/detail/?cd=000108 ただし、営業は21時まで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん