2023-03-12

anond:20230312154012

射撃やってみろよ。知人は狩猟のために射撃免許取ったけど、射撃講習での点数が良いのが射撃協会かなんかに伝わってクレー始めて、選ばれはしなかったがオリンピック選考会にも出てたぞ。

記事への反応 -
  • まあ俺の会社にも普通に二浪とか留年して入ってきた人いるから生きてく分にはどうにかなるのはわかるんだけどさ。 自分と同い年や年下の人がスポーツやビジネス、芸能界で活躍して...

    • やりたいこととか趣味がないとそうなるで。仕事はクソでも人生楽しんでるやつはいる

      • 趣味なぁ。一時期昔から興味あったピアノ始めようと思ってたわ。YouTubeとかで発表会とか「始めて何年目」みたいな動画で、同じ年数やった子供と大人の差に愕然として辞めたけど。大...

        • 射撃やってみろよ。知人は狩猟のために射撃免許取ったけど、射撃講習での点数が良いのが射撃協会かなんかに伝わってクレー始めて、選ばれはしなかったがオリンピックの選考会にも...

        • 野球やってたんならゴルフやってみたら? 野球経験者は飛距離出せるし気の合う相手さえ見つかればラウンド楽しいぜ

          • SDGsに最も遠いスポーツ(笑)だよねゴルフって(苦笑)

          • ゴルフか。前に上司から身体デカいから飛距離出るぞって勧められたことあったな。やってみようかな。

        • じゃあなにか?草野球やっとるオッサンやジジイをオマエは蔑んどるんか? サイッテーヤナ

    • いい年こいて自分がただの凡人である事を認められないのって青い鳥にもほどがなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん