2023-03-11

anond:20230311212628

昔は盗んだバイクで走り出してた連中がこうやって娯楽施設でギャーギャーわめいているんだと思うと、平和時代になってよかったなって思わん?

記事への反応 -
  • ディズニーランド行った。 高校生、絶望的にモラル無くてびびった。 卒業旅行や修学旅行でディズニーに来てる学生が多いみたいで、制服を着て4〜5人のグループで行動してた。 後ろ...

    • 昔は盗んだバイクで走り出してた連中がこうやってギャーギャーわめいているんだと思うと、平和な時代になってよかったなって思わん?

      • 確かに😂 テーマパークで友だちとはしゃげてよかったねって気持ちにもなる😂

    • ひとりずつ分離して各個撃破するとそれなりにまともだったりする

      • 各個撃破してたらまともとかわからんやろ。そのまえにお前が警察つれてかれるわ

      • 群れになると安心して遠慮がなくなる&群れに埋もれないよう目立とうとする の相乗効果で天井知らずのアホが発生するのよね 大学あたりになると多少は周りが見えるようになるが

    • 集団のうるさい学生ってほんと気持ち悪いよねぇ

      • 気持ち悪くて大変申し訳ございませんでした。 高校生を代表して僭越ながらわたくしめが土下座で謝罪させていただきます。

        • webカメラの前で頼むわ

        • そういうところが気持ち悪いんだよね、身を潜めて静かにしてくれればいいのに、謝るのも含めてネタにしてギャーギャー騒ぎながら道なり出入口なり塞いで邪魔で不快なイメージしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん