2023-03-11

妻を見下しがち

妻は毎晩ストゼロ2本、俺は飲まない。

怒るとドアを乱暴に閉めたり物にあたる。俺はそんなことしない。

家電製品マニュアル読まない、俺はまず読む。

二人とも手取りから必要経費抜いたら5万くらい残るはずだが、妻は貯金苦手、投資アレルギー、俺は投資プラス1000万、配当年50万。

野菜切るやつとかシリコンチーマーとか高級食パンとか買う、すぐに飽きる。俺はあまり興味ない。

おやつ好き、運動しない、お腹出てる。俺は一時期太ったけど、おやつ辞めて継続的運動して体重維持。

他人との会話とか役所手続きとかしたくない。俺がいるときは全部俺。

これで馬鹿にするなとか言われてもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん