2023-03-10

anond:20230310082611

それってあなた感想ですよね。ってことだ。

記事への反応 -
  • ジャニーは性加害者だったけど今のジャニーズは性加害企業って言い切れるんですかって話やで 少年労働問題は別議論やから切り分けてな

    • 桶ダンスをしてジャニー喜多川の意志を継いでるんだよな

      • それってあなたの感想ですよね。ってことだ。

        • > 髙橋優斗 “桶ダンス”でジャニー喜多川さんの遺志を継ぐ「褒めてくれなくても、笑ってくれていたら」 < https://www.fujitv-view.jp/article/post-371397/ ジャニー喜多川は2019年に死んだ、こ...

          • じゃあ意思ってどこまで? ホモと少年搾取なの? 男性アイドルの普及なの? って話やで。 つーか推測じゃなくてジャニーズが加害企業って思うならその義憤をここで巻き散らかしてな...

            • じゃあ意思ってどこまで? ホモと少年搾取なの? 男性アイドルの普及なの? って話やで 記憶喪失? ジャニーは性加害者だったけど今のジャニーズは性加害企業って言い切れるん...

              • わかったわかった。じゃあ意思はどこまでをついでいて、どこにその証拠があるか提示してください。

                • まず俺に対してお前の感想って言ったことこそお前の感想だった反省はないのか 自分が出した話に勝てないから先に粗を出して貰おうとするのはみっともないぞ 子供を桶ダンスするよ...

                  • はいはい、わかったよごめんなさいね。 じゃあその義憤でもって警察に通報してジャニーズつぶせばええんちゃう。なんでせえへんのやろうね。 これだけ答えてくればそれでええわ

                    • 俺がやらなくてもたった現在ニュースになって国会でもジャニー喜多川の問題については話題にされてるんだよ 社会を見ような あとN国の名前も変わったぞ

                      • じゃあ俺が不買をやらなくても誰かがやってくれるからええんやなw お前は問題を知りつつ動かへんのやからお前も加害者ってことでええな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん