2023-03-10

anond:20230310003201

クソ記事統計とか事実とか言っちゃう人か。先進国ではassortative matchingが増加しているというのが人口学の常識な。

  • 高学歴女は結婚できないのでどうやら孫の顔は見れそうにないですね あーあ 可哀想

    • 東大卒同士のパワーカップルなんて三浦瑠麗を上げるまでもなく沢山いるぞ

      • 東大卒女は東大卒男としか結婚できなくなるってことだから同じこと言ってんじゃん 反論したいなら高卒男と結婚した東大卒女の事例を「いっぱいある」と持ってこないと

        • 東大の男女比知ってますか?行ったことないからわからんか。ごめん。

          • 高学歴女は結婚できないという事実は統計が味方をしているのでググればいくらでも出てくる https://www.club-sincerite.co.jp/column/%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%81%AF%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E3%83%A2%E3...

            • クソ記事を統計とか事実とか言っちゃう人か。先進国ではassortative matchingが増加しているというのが人口学の常識な。

              • クソ記事すら持ってこない人に言われても・・・ あと中世ジャップとなんやようわからん英語使ってる先進国を一緒にするなよ

        • フォロワーの東大卒理系40代女、鬱にかかって理解ある彼くん探してるよ 年収800万あれば学歴は気にしないそうだ

          • ほら結婚できてない・・・ 高学歴になったばっかりに・・・

      • 傾向の話をしてんすわ クソみたいな反論する前にファクトをチェックしたらいかが? それともやはり「女は統計という概念を理解できない」のかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん