2023-03-08

anond:20230308140611

書いてくれてありがとう

FtMMtFも性転換手術が大変だということがもっと知れ渡ってほしいな。

日本はまだ知識不足の人が多くて、そこまで悪意がない人でも安易に手術を要求する意見を言っててまだまだこれからだな、って思ってる。

記事への反応 -
  • ちんこ取った増田がいたのでついでに書いてみる 逆のFTMです 女性→男性になりました 追記(3月9日(木) 01:04) 勢いで書いたので読みづらい文章で申し訳ない ちゃんと読んでくれた人...

    • 書いてくれてありがとう。 FtMもMtFも性転換手術が大変だということがもっと知れ渡ってほしいな。 日本はまだ知識不足の人が多くて、そこまで悪意がない人でも安易に手術を要求する意...

      • 通りすがりのmtf当事者だけど、当事者界隈であっても若い人が情報を得るためのルートがちゃんとないのが現実なんだよね。 ホルモン治療もそうだし手術のこともそう。先輩方の体験を...

    • 知らないことばかりで、すごくためになった。書いてくれてありがとう

    • 女性だから〜とかそういうジェンダー規範に則った対応をされない世界だったら性転換しようと思った?

    • なるほど興味深かった 実際やっぱ身体の違和感みたいなの感じるの?? 女性が性愛の対象だから本来男性なので張って思ったりするの??(普通のレズと何が違うんだっていうのもちょ...

      • 乱暴な言い方をするとセックスする時にちんこがないことを嫌だと思うか、特にそこを考えないかとかじゃないか? レズの場合は女として女が好きだから自分の体には違和感ないだろう...

        • 女の子とセックスできるなら自分が触手でもいいと思っている人は?

    • 男性ホルモンでやる気バフかかっているようなのに、それでもやる気出せてない自分に失望しました2

    • 詳しく書いててくれてためになった ネット上のうさんくさそうなサイトではフワッとした事しか書いてなかったから

    • 増田なんて人口20人くらいだろうにいろんな人がいるなあ

    • この記事見て思ったんだけど、自分子宮も胸も普通にあるんだけどクリトリスがポークビッツくらいあってしょっちゅう腫れてるんだけどもしかしてホルモン異常なんだろうか…ひげも...

      • 大きすぎ・・・・

      • いやー男でも「普通の」チンチンサイズなんか知らんで普通(苦笑) ドウヤッテカクニンスルノ…?

        • 普通に公衆浴場とかいえば、みんなぶらぶらさせてるんじゃねーの?

    • あとでよむ

    • 当事者だけど、デカくなるだけ羨ましいわ 自分はホルやったのに全然大きくならなかった(その代わりボーボーになった) エピテーゼ着けてないとなんか不安になる

    • なんて日だ!のコントに思うところがあれば伺いたい

    • やはり子宮取ろうが女は女なんだな、というのを強く感じた 文章に男特有の粘着性や認知の歪みがなく、理知的で分かりやすい この増田が女湯に入ろうが女子トイレに入ろうが脅威に思...

    • >背も163cmしかないから、チビの30代男性独身VTuberオタクエンジニアだよ >生理について理解のある彼氏として一瞬彼女がいたことがあったけど、 >ついてないから満足行くセックスが...

    • 髭が生えて筋肉質な身体になっていようが何だろうが、ペニスという加害装置を持っていない以上、あなたは「ボーイッシュな女性」以外の何物でもないと思う ぬいペニとは全然違う 何...

      • つまり持ってなければセーフなんだ!!!!!! 加害はちんぽあるいはちんぽ持ちでしかできない つまり女性によるレイプは存在しないし、ちんぽを切ったら触り放題というわけね

    • https://anond.hatelabo.jp/20230308140611 PAPUWAの馬子とか、極虎一家の枢斬暗屯子とか、指輪物語のドワーフ女性とか、ダンガンロンパの大神さくらとか、 (最後のは髭は生えていないが)筋肉質で髭...

    • FTMの存在でTERFとかゴミ女がバグってて笑った FTMが男じゃないならヒゲモジャマッチョな見た目でも女子トイレ入っていいよな? ちんぽもないんだし女風呂入っていいよな? 女だから通...

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

      • お疲れ様です

      • カテゴリー違くね? タグじゃね

      • 保存用コメント

      • No. ブクマ数 タイトル カテ(タグ) 備考 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか ...

        • お疲れ様です!

        • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

          • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

            • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

              • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

              • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

        • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

          • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

        • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

    • FTMで無精髭を生やす人、とっつぁん坊や感がすごいから無理に男っぽくしない方がいいなと思う人は結構いるように思う。 MTFでも無理に女っぽくするよりボーイッシュな格好の方がいい...

    • FtMって漏れなく彼女いるよな 戸籍変えたらすぐ結婚までいっちゃうし 生まれついての男なのに彼女いないし結婚できない奴なんなんだよ

      • なんなんだよっていうか普通では 一貫してFは相手ができやすいって話でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん