2023-03-07

すき家パタゴニアジャニーズ祇園うなぎさんま

すき家牛丼が好き。味が好み。

ゼンショーの悪評や諸問題は知っている。

しかすき家牛丼が好きなのだ


どうすればいい。問題があることは知っている。

しか提供するサービスに対して好意を持っている。

ただしそれを公言すると、「倫理観が乏しい」「悪事に間接的に加担してる」「個人自由だが一線置かせてもらう」

わかるんだよ、問題があることは。

その問題を見過ごしたくない感情もある。拒絶すべきなんだろう、理性的であれば。

でも、ではなぜこんなに溢れているんだ。

公言はしない、愚者であることの自覚はある、サービス提供しているならそれは享受してもいいだろ。

全ての愚を飲み込むわけじゃない。許容できないラインだってある。

でもいいだろ、そうやって自分で決めて自分で泥を啜ってるんだ。

そんなに人間れいに生きられないだろ。


おれはすき家牛丼が好きや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん