2023-03-07

はてブホッテントリだいぶ改善されたけれど、まだ気持ち悪いな。

なんか3割位メタセックスの話だよね。性転換手術したとか、性転換手術しないで女風呂にくんなよ、とか、ちんここわい、とか

陸上大会エロ写真撮った奴許さんとかジャニ―氏がどうのとか(まあこれはBBCなので話題性はあるけれども)

放送法高市大臣の件はメインストリーム政治ニュースだと思うけど、並列で何本も立つのは勘弁してほしいな。

今日日経平均2.8万円超えたけどあんまりブクマないよね。結構重要ニュースと思うけど。

ロケットの件はまあ話題性あるかなだいち衛星のロスの件は保険は降りないのかな。

工業製品からお金があれば2台目はそんなに作るの難しくないはず。

  • ジェンダー関連ばかり上がるのはどうかと思うが日経平均28000円とかどうでもいいだろ あんなんファストリで動くだけだし それだったらH3のが遙かにニュースバリューある

    • 日経平均が24000円→28000円台で2割上昇すると、国内株式に投資されている資産の額面が2割膨らむっていうことだよ。 あの人が買った株式、この人が買った株式、国内投信、そういうのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん