2023-03-07

40万くらい笑って払えよ

店を訪れた男性に対し、男性従業員は「1人5,000円で1時間飲み放題」などと説明

 

男性はこれに納得し、畠容疑者と店に入った。

しばらくすると、従業員が2人のテーブルに「よかったら、これで遊んでください」と、トランプサイコロを置いていった。

すると畠容疑者が、「トランプで遊ぼう」と男性を誘い、二人は負けたらショットグラス1杯の酒を飲むというゲームを始めたという。

 

約1時間後、2人が合計100杯ほど飲んだところで、従業員男性に対しこう告げた。

 

「このショットは、飲み放題に含まれはいません」

 

その上で、男性に合計40万円ほどを請求。いわゆる“ぼったくり”だった。

 

2人が合計100杯ほど飲んだところで

めちゃくちゃ楽しんでるんじゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん