2023-03-06

記事への反応 -
  • 運営会社は日本で規約も日本語で書かれておりユーザーも日本語話者を想定しているからには、日本語に合わせるのはあなたのほうです。

    • 日本語話者だって英語くらい読めるだろいまどき。何のために小学校か中学校から英語教育受けてきたんだよ。

      • 義務教育で習うレベルをはるかに超えているので無理ですね。 あなたが可能ならばあなた自身が翻訳してください。

        • マジ???理解に苦しむな…。 まあ気が向いたから翻訳してやるよ。 Early twin studies of adult individuals have found a heritability of IQ between 57% and 73%,[6] with some recent studies showing heritability for IQ as h...

          • 関係ない話ですね。 「子供の学力は遺伝ではなく、生活環境による影響が大きいのを理解してほしい」って書いたのに、なぜIQに関する文章を引用したのですか?

            • IQと学力は関係あるよ

              • 関係ないですね。 IQテストで高得点を取ろうとも、高校を卒業できなければ中卒ですよ。

                • 学力と高卒中卒の方が関係ねーだろうが。アホか。 あの程度の英語も本当に読めないっぽいし、一体どういう人間なんだ。 中卒ニートとか?

                  • はい、そうです。 高等教育を受けずしていったいどうして学力が得られるのでしょうか?

                    • 自分で勉強すれば得られるぞ。もちろんIQが低いと自学は困難だけど。

                      • 勉強する環境がないので無理ですね。 IQテストは得意だったけど、勉強することとは全く別のことですよ。

                        • IQテストってネットの適当な奴じゃないぞ。 WAISとかWISCとか受けたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん