2023-03-06

anond:20230306104411

「なんかね、その人それぞれに、やっぱ地獄があると思うんですよ。

私には私の地獄があるし、あなたにはあなた人生地獄があるのだから」 宇垣美里

記事への反応 -
  • うちの実家はどちらかと言えば太い方だ 庭付きの家持ちで親は管理職という立場で飲み食いに苦労したことはない いろんな人に「親に恵まれてるね」という話をされる 「どうせ実家が...

    • 「なんかね、その人それぞれに、やっぱ地獄があると思うんですよ。 私には私の地獄があるし、あなたにはあなたの人生の地獄があるのだから」 宇垣美里

      • All lives matterと同じ恥知らずな言説だよねそれ

      • じゃあお前が今まで積み上げてきたもの全部捨ててもらっていいですか? 地獄なんでしょ? って言っても絶対捨てないよね

        • 積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って 止め処ない血と汗で乾いた脳を潤せ あの頃の僕らはきっと全力で少年だった セカイを開くのは誰だ?

    • そうやって贅沢な悩みを持てること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん