2023-03-05

はてなミュートすばらしい

はてなミュートすばらしいのでみんな入れよう。クソのようだったホットエントリがだいぶましになった。 

https://chrome.google.com/webstore/detail/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88/agomiblbpgcimbonnfmlcealkjlegbnf

僕のミュートリストを列挙する。基本的ポリシーとしては、罵詈雑言が目立つ論争系ワードや論争サイト、あと個人的にうさんくせーなって思ってるサイトなどを間引いてる形。

基本的にこれらにブコメしてるひとはどういう立場ブコメであれ白痴だと思ってるので非表示にしてってる。

みんなのミュートの良いアイデアも、トラックバックして教えてくれ。

ミュートしたサイト

https://twitter.com/

https://togetter.com/

https://jbpress.ismedia.jp/

https://b.hatena.ne.jp/

https://lite-ra.com/

https://bunshun.jp/

https://qiita.com/

ミュートしたワード

xevra

アベノミクス

Colabo

統一教会

統一協会

自民党

共産党

民主党

れい

内閣

官僚

フェミ

ジェンダー

ミソジニー

パパ活

おじさん

老害

参議院

衆議院

首相

右翼

左翼

右派

左派

はてサ

パヨク

ネトウヨ

ウヨくん

総理

志位

安倍

岸田

アベノマスク

五輪

北朝鮮

トランプ

習近平

議員

国会

答弁

憲法

自衛隊

離婚

婚活

論争

喧嘩

バカ

アホ

クソ

情弱

論破

ひろゆき

ホリエモン

はてな

はてブ

喪女

喪男

童貞

炎上

  • このまでミュートにすると、ホットエントリはどうなってるん?

    • マッチした記事は表示されず別の記事が詰められて表示される感じになるよ

      • へーそりゃいいな 弾いた記事は白塗りになって、スカスカに表示になってると思ってたわ

        • すまん、詰められて表示といったけど、それはスカスカにはならないが実は詰められて1ページの表示数が減るというだけの実装だったっぽい。 まーそれでもノイズなうえに、見るだけ...

  • 暇空 ファンネル

    • 弱者男性 下方婚 表現の自由 出産 結婚 彼女 彼氏 障害 老人 税金 年金 女性専用車両 奢 陰謀論 反ワク 収入 都会 田舎 トランス 政治 利権 無能 メンヘラ 資本主義 オタク 暇アノン

  • jbpress.ismedia.jpをミュートする意味がわからん まともなサイトだと思うが そんなんより gendai.media //週刊誌ゴシップ系 president.jp //まじめ系クズ釣りサイト diamond.jp //まじめ系クズ釣...

  • チューチュー ナニカ

  • ゲームに興味がないならそもそも不要だけど、ゲーム系のゴシップサイト。 http://jin115.com/ http://blog.esuteru.com/ https://gamestalk.net/ https://automaton-media.com/ https://news.denfaminicogamer.jp/

    • 上2つ以外は比較的まともだし目障りなタイトルとかつける感じのメディアではないから NGするより目でスルーした方が無難だと思うが 興味ないジャンルを片っ端から不可視にするのもそ...

      • >上2つ以外は比較的まともだし目障りなタイトルとかつける感じのメディアではないから エアプご苦労さん >興味ないジャンルを片っ端から不可視にするのもそれはそれで良くないと...

    • automatonと電ファミはまとも。それよりspark入れた方がいい。東京オリンピックのときに観客が悪いと扇動したクソメディア

      • sparkはまとも。それよりautomatonと電ファミ入れた方がいい。ファンコミュニティが好きですと言って揉め事ばかりを記事にするクソメディア。

        • 五輪で開会式エア視聴で批判したバカの記事載せたり 栗本チャレンジをやらかしたエアプご用達メディアが信用できるとか笑わせないでくれよ。

          • 特定の会社の揉め事や末端スタッフの些細な挙動をゴシップで載せたり それで我々はゲームとファンコミュニティを応援しているという二枚舌メディアが信用できるとか笑わせないでく...

  • 初っ端からミュートされる睡運瞑菜おじさんに🌿

    • 睡運瞑菜を極めし者は、師から離れてゆくものだよ。守破離の精神だ。

  • 最近の総合欄は何もしなくても普通の記事が多くなってる気がする 俺の気の所為かもしれないけど

  • 自分で自分に目隠ししてどんないいことがあるんだろう? 心地よい情報だけに触れていたい気持ちは分かるが、それだと事態が致命的な状況に至るまで察知できないぞ

    • 罵詈雑言で上がってきたニュースを見ても役立つことなんてまずないし、そういうネガティブな言葉を見ると脳は殴られた時と同じように損傷するていう研究データもある。 罵詈雑言を...

      • そうやってフィルタしてチェリーピッキングしているから、そんな自分に都合のいい話ばかり固めて間違った結論出しちゃうんだよ。

        • なら、あなたは実用性に乏しい論争系ニュースを読んだり論争に参加して時間を無為に消費するといい。ぼくは時間の無駄なんでそんなことやらんけどね。

  • はてなフィルターってのが昔からあるやん?

  • ほとんどの内容消えそう

  • ひとつ忘れてるぜ https://news.yahoo.co.jp/

  • https://hatenafilter.com/ スマホで使えないブラウザ拡張よりこっちの方が明らかに便利だろうよ お前らは嫁のはてブがどうこう言ってた時もはてなフィルターを無視した https://anond.hatelabo.jp/...

  • 定期的に俺はこいつらを無視してるぜ!どうだ!エッヘン!ってアピールするガキが湧いてくるのは何なの

  • and hacker news ... :-(

  • xevra先生…😢

  • サイゼリヤ 4℃ は?

  • https://www.itmedia.co.jp/ https://nlab.itmedia.co.jp/ が入ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん