2023-03-03

anond:20230303142403

本当に女に学問不要で、女に知能など必要ない扱いで、女に何の権利も与えずその代わり責任も負わせない半人前扱いってならまだ矛盾はしないんだけども

日本男尊女卑ってそう言いつつ何だかんだで女にベッタリ甘えて良妻賢母内助の功求めてるのが気持ち悪いんだよな

うちのババアなんかバカからwwwwと言いつつ実際はマザコン反抗期男子中学生みたいなノリがオッサンになっても続いてる

男が何かやらかしたら全部女のせい、息子なら母親教育のせい、夫なら上手く操縦出来ない妻のせい

家庭が上手くいかないのも女のせい、金がないのも女のせい、山内一豊の妻みたいにどっかから金を出してこない女のせい、

日本が長らく調子悪いのも女のせい、少子化不況も全部女のせい、ポストが赤いのも女のせい

って感じ

女はバカ無能産む機械以外に価値はないってなら、そんな無能家畜に金や国家や男様の人生責任を負わせないで下さいよっと

  • いつまでも想像のおじさんと戦ってないで社会に出なさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん