2023-03-03

初めておっパブ行ってきた!

先月に俺の誕生日をお祝いしてくれた女の子彼氏が出来たのを知って、鬱勃起がヤバすぎたので風俗行くことにした。

やっぱネトラレは最高だな、息子のモチベーションが違う!

さておき、ちょっと風俗行く前に適当に飲んでから行こうと思って、せっかくだから女の子のいる店を、と思ったんだ。

で、何を思ったかおっパブに初めて行ってみた。結構ヤケだったから、適当キャッチに捕まって適当に入っておっぱい揉みまくってた。

そしたらVIPルームで二人っきりになりたいとかおっぱいちゃんが言うので、「でもそれってお高いんでしょう?」とか言いながら結局入った。

二人っきりになった途端、膝の上に乗ってきて上半身裸になってくれた。帰ってきてから調べたけど、おっパブって普通は嬢を膝の上に乗せるものなのな、隣で肩抱いたりしながら乳揉んでたわ。ちなみに足の血が止まってしんどかった。

で、ひとしきり乳揉みまくってたけど、嬢がパンツ脱いだスカートは着用のノーパンスタイル

んでその状態ズボンに素股(と言っていいのか?)された。

当たり前だけどズボンベタつく何かがついた。おいこれ、俺この後この服で公共交通機関で帰るんだぞオイ!とか思いながらも、ちんこ押し付けてた。悔しい!けど感じちゃう!!ってこういうのなんだな。

そのまま早漏気味の俺は出そうって言ったら寸止めされてズボン脱がされた。

で、本当の素股された。ほえー、ここまでしてくれるんか? とか思ってたらそのまま入れてきた。

……この場合、入れてきたって表現おかしいな、入れさせられたか? けどさせられたって言うほど被害的じゃないし。

まあ表現の話は置いておこう、とにかく普通に本番させてくれた。あれ? 本番ってソープ特権なんじゃないんだっけ?? とか思ってる間に早漏の俺は限界を迎えた。

で、ズボン脱いで即なので当たり前だけど生だったので中出し。正直鬱勃起からのドスケベゆきずり女との生おせっせとかエロ漫画世界よな、最高過ぎたわ。

その後VIPルーム時間切れまで乳揉みながら雑談して退店。

よくわからんうちに場内指名とか諸々上乗せされてた。多分VIP入ったら場内扱いなんだろうな、そこそこ高くついた。

けど、キャバで酒飲んでソープ行くより遥かに安かった。

ただ賢者と化したおかげで性病不安やばいンゴ!!

あと書いてて気づいたのだが、俺ほとんど酒飲んでねえ!!ガビガビの臭えズボン電車に乗る必要なかったじゃねえか!!

ちなみにVIPルーム利用料は40分500円だった。500円でなれるVIPってなんやねん……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん