2023-03-02

昔の日本の村の娘に生まれ

なんの性知識もないまま

夜いきなり忍び込んできた近所のおっさんセックスする

みたいな体験してみたかったぜ

どんな感じなのかなあ

そういうの好き

  • 痛くて気持ち悪いだけじゃね 幼なじみとかとしたかっただろ

  • 夜這いは、ある程度の好意を持たれていないと拒否されるぞ 津山30人殺しも、夜這いした未亡人に拒否されたのが動機の一つ

    • 好意っつーか、その村の中での力関係だと思うなあ 男の間で認められてなきゃ女にもバカにされてるだろうし 逆に男の間で権力持ってる男の誘いは女も断れんだろう

  • 中世ヨーロッパの領主が、村娘が結婚するときに初夜をいただくってのもやってみたい 初夜権というらしい

    • 当時の無学の農民からすると領主様は凄まじく偉い感じがするから 緊張してガチガチになるやんやめて欲しいわ

      • 無知な村娘は既にやりまくりで、このまま結婚すると、夫に処女でないことがバレてしまうから、 とりあえず、領主様に初夜権を行使してもらい、処女ではないのは当然のフリをして嫁...

        • 昔の人間は昔の人間なりに劣情との向き合い方が出来てたんやなぁ 自分以外とはやってないと思ってたら自分や他のロクデナシともお友達でしたなんて言われたら『なーにを綺麗事教え...

          • wikipediaによると「その実在については疑問視する声もある」そうだが つーか普通に考えて人数凄い事になるし領主そんなに暇じゃないだろ それが可能なくらいの人数しかいないならど...

            • 夜中まで仕事してるわけじゃあるまいし暇はあるだろ 1万人の人口でも、毎年200人ずつ年頃を迎えるとして、領主にだって選り好みする「権利」があるなら余裕では?

              • 厳選して年間100人の女の子を抱いたとしてペースとしては週に2人相手にしてるのか 領主様が何歳か知らんけどよほど好色で健康な男しかなれなかったんだろうな

                • どこの校長だよ

                  • ネット界隈で校長って言ったら一人しかいない 「フィリピンでは人格が変わった」買春1万2660人「元校長」は比政府から目をつけられ、日本警察に通報された https://www.sankei.com/art...

                  • 校長が全国の校長の年間平均値あげた話すき

            • 事実かどうかはわからんけど とりあえずいっぱい集めて領主が数人選んで、選ばれなかったことがわからなかったら言い訳には使えそう

        • 「寝てる間にインキュバスにヤられました」という言い訳も定番だったらしい。

        • むちっ❤️むちっ❤️

  • ぼーぼーに生えっぱなしになってて くさそう 綺麗ではないだろうな

  • えッ?! おまえがオッサンなのに?

    • 昔の日本の村の男の娘(オッサン)に生まれたかったやで 忍び込んでくるオッサンとしたかったやで ギラギラからびっくりした顔が見たかった

  • なんの性知識もない人にとってはいきなり口にまるごとグレープフルーツを押し込まれて口が裂けても歯が折れてもゴリゴリゆすられるような体験でしかないんだが楽しいかそれ?

    • でも栄養は取れますよね?

      • 皮ごとだったら下すか吐くんじゃねえの 何事も普通の手続きが一番たのしいよ

    • 楽しい!

      • おめでとう、お前の頭は想像力欠如したぱっぱらぱーだ このあとの世の中もお前自身は楽しくいきていけるよ

    • ほんと日本女の性嫌悪は異常だな 年頃になれば身体の準備ができるのを知らんのか?

      • 人間はおまえの想像よりずっとひ弱なので体がいくら「準備ができ」ていてもなんの性知識もないままだと男も女も感染症だの物理的勃起障害だの尿漏れだのになるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん