2023-03-02

anond:20230302165453

女性週刊誌みたいなクソ偏ったメディアで始まったブームを当時ハナクソばっか食ってたお前みたいなガキがオミトオシでしたよとか小賢しいこと言ってるのをバカにされてるだけだって気づけ

記事への反応 -
  • ガキは世間のことを知らないから世間に浸透する過程がまったく見えずに「急にメディアで取り上げられた」と思うんやろなあ

    • そもそもティラミスのブームの火付け役は女性週刊誌だからな 当時ガキだった増田に何が見えててんっていう話

      • てかティラミス好きがスイッチ入っちゃって何度説明されても話の主旨を理解できずに粘着してるだけじゃん で今流行に乗ってるつもりでこおろぎ食ってゴキブリミルク飲んで嫌がるや...

        • 子供時代の自分を正当化しようと必死すぎるだろ ヨッピーかよ ちょっとは落ち着けよ

          • 女性週刊誌がまともな情報源だと思ってる人らに必死とか言われてもな そこは枝葉だって言ってる相手に更にその内容で食い下がるほうがずっと必死だろ

            • 女性週刊誌みたいなクソ偏ったメディアで始まったブームを当時ハナクソばっか食ってたお前みたいなガキがオミトオシでしたよとか小賢しいこと言ってるのをバカにされてるだけだっ...

              • 女性週刊誌で始まったら作られた胡散臭いブームじゃなくなるわけ? ただお前が年寄りでリアタイで女性週刊誌読んでましたって情報以外何もないし馬鹿にされる要素一つもないんだが ...

                • ブームの全容を何一つ把握してないくせに俺はこれが作られたブームだってガキだけど気づいてたぜエッヘンって30年前のことを未だにドヤってるのかわいいねって褒められてんだよ...

                  • まあお局ババアのお怒りスイッチ押しちゃったみたいだな コオロギの話から始まってることに未だに気付かないでティラミスブームの全容を把握してる自分のことしか考えられなくなっ...

      • 女性週刊誌って美容室でもアレな人にしか出されないくらいくらい層が偏ってるし あれもメディアじゃん…

        • 女性週刊誌って、女性自身とか女性セブンとかでしょ? あれってどういう人が読む本なの? 週刊ポストとかの女性版?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん