2023-03-02

記事への反応 -
  • レーンの中に板前さんがいるタイプの回転寿司 って言うとるやん

    • 板前さんが流れてくるのか・・・

      • レーンの上にいたら流れてくるだろうが中にいても流れることはないぞ

        • レーンの向こう側にいるパターンは見たことあるけどレーンの中は知らないな・・・

          • 「レーンの中」というのは一般的には「レーンに囲まれた中」と解されるぞ文盲

            • たし🦀そう🦆

            • レーンの中と言われて、レーンに挟み込まれた板前を想像してる増田を考えるとちょっと微笑ましかった

            • レーンを回す動力なんて気にした事無かったけど板さんが人力で回してる可能性が出て来るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん