2023-03-01

エンジニア自称)が集まってるのに「結局なんでECUからの出力がマズったんだろうね」という話に全然ならないのね

「専門分野じゃないからでーす」みたいな態度はエンジニア的とは思えないんだよなあ。

好奇心とか分解欲みたいなのをもってあらゆる物事に当たるのがエンジニア的な姿勢じゃん。

昔のはてななら「小手先言葉定義合戦なんぞは人文学部とかのアホに任せておきゃいいんだよ」みたいな方向になったと思うんだけどね。

今のはてなエンジニアでもなんでもない人と、エンジニアとしての情熱を失ってネット承認欲求満たすことに溺れた人で溢れすぎているように思う。

もうエンジニアサイトみたいな態度取るのやめたら?

結局JAXAの1分で読めるパワポ以外に技術系の情報あたってる人は1%もおらんのやろこのサイト

そんな連中が「僕たちエンジニアものづくりの民だよ。理系思考の持ち主とも言う」みたいなのをよく名乗れたもんだな……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん