2023-03-01

日本韓国の仲がやばくなりそうな件

俺は韓国語そこまでわからんかつそこまで突っ込んで聞けないか

詳しい人いたら教えてくれない?

なんかオンゲで知り合った韓国友達

韓国日本竹島より断然やばいものを争うことになるよ。でも俺とお前は友達から」みたいなこと言い出して

の子はなんかむちゃくちゃなこと言い出すことまあまああるから受け流す感じで聞いたら「日本韓国中間くらいの場所ものすごい資源がある場所がある。でも2028年までに日本のものになってしまう。なぜか1ヶ月くらいか特に韓国ネット民の間で『政府対策しろ』と言う意見が強くなってる。でも、韓国は色んなもの自分起源と主張しがちだけど、そんな韓国ですらこれは日本のものだと思うくらい、国際法では日本のものになることになってる。でも韓国はなんとかしたいと思ってる。」ということらしい。

なんかちらっと調べてみたら、第7鉱区とか言われてるらしい。

https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12636635853.html

俺はこんなもん夢物語だしただの妄想じゃないの?

本当に資源があるとしても日本みたいな国が有効活用するわけないじゃんと思ってるんだけどどうなの?てかこれが本当ならすでに中国日本侵略してない?

と思ってるんだけどどうなの?

有識者いたら教えてください。

の子が送ってきたyoutube

https://youtu.be/uYqMXI5XP2s

  • 本当に資源があるとしても日本みたいな国が有効活用するわけないじゃん さすがにアホすぎだろ。本当にあるなら日本でも有効活用するよ。 これが本当ならすでに中国が日本侵略し...

  • ああ、今調べたところだが、韓国では映画の題材になったりしてて知名度があるのね そんで竹島みたいに軍隊駐留させてでも奪い取ろうと盛り上がってると

  • https://s.japanese.joins.com/JArticle/266711   中央日報も報じてるから、単純に陰謀論とか妄想ではないと思われる。 つーか引用してるブログは中央日報のコラムをまとめ直しただけ。   日本が...

  • 聞いたことあるけど実用化するのにクソ金かかるしリスク高いみたいな感じじゃなかったかな それこそコオロギみたいな まあそんなんでも隣の国が全部持って行くと思ったら嫌なのかな

  • https://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002669736&CMPT_CD=P0010&utm_source=naver&utm_medium=newsearch&utm_campaign=naver_news 日本は、採掘しても採算とれないよねって判断で中止したけど、 ...

    • 韓国語分かるの?凄い 韓国人はこれについて話題にしてるの?

  • 我々の与党はコリアンカルトで、もはや属国な勢いなのだが?

    • コリアンカルトに乗っ取られてるはずの連中がコリアンに冷たくて そいつらを批判してるって設定の連中がコリアンに親和的なのはなんで?

      • だいたい「コリアンカルトに乗っ取られてる」ならなんで外国人参政権が実現しないの? っつう

  • youtubeのURLをTwitterで検索したら色々わろた 韓国人と日本人って本当に似てるよな

  • 韓国の友達に言われたけど流してたことで草 ほんとに一部で流行ってるのかよ みんな光熱費で苦しんでるんだから署名しろ!って言ってるみたいに言ってたな

  • 天然ガスもいいけど金はどうなったんだ? https://www3.nhk.or.jp/news/special/sci_cul/2022/05/special/hydrothermal-chimney-gold/

  • 読んでみたらちょっと日本ずるくて草

  • これが本当なら「一緒に開発しませんか?」で韓国を手懐けられるじゃん

    • それが70年代の話だろ 共同開発の協定が切れるのが2028年で、 それ以降は日本の領海と判断される可能性が高いってハナシだよ

    • 同じ民族の土地であるはずの開城工業団地の開発さえ決裂してるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん