2023-03-01

anond:20230227202316

絆のアリルpvで「憧れのキズナアイちゃんみたいに」ってキャラが言ってるとこみて

ラブライブサンシャインでμ'sがレジェンドになってた(実際そうだけど)構図を思い出したわ

記事への反応 -
  • この一年間にあったことを振り返ろうと思う。 個人の視点から振り返るものなので客観性や網羅性、資料的価値はない。 何があったかよりも、それについてどう感じたか、どう思った...

    • 絆のアリルpvで「憧れのキズナアイちゃんみたいに」ってキャラが言ってるとこみて ラブライブサンシャインでμ'sがレジェンドになってた(実際そうだけど)構図を思い出したわ

    • キズナアイって消えてたんだ 知らなかった

    • loveちゃんなんて居なかったんですねぇ

    • 中国で活動してるよ

      • どう考えても運営会社が悪いんですけどね。 後発のえにからとカバーは株式上場したというのに・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん